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上記アドレスはフィッシング詐欺のメールアドレスになります。
文面は下記となります。
↓
いつもJAネットバンクをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様に安全なサービスをご提供するため、当行では定期的にお客さま情報の確認を行っております。
最近、不正なメールによりログイン情報を盗まれる事例が発生しています。これを防ぐため、お客様の情報確認をお願い申し上げます。
【ご本人確認のお願い】
下記のリンクから「お客さま情報・取引目的の確認」を行っていただきますようお願い申し上げます。確認後、通常通りのお振り込みが可能となります。
※ ご確認いただけない場合、一時的に口座取引に制限がかかる可能性がありますが、それ以外のインターネットサービスには影響はありません。
【ご対応期限】
できる限りお早めにご対応いただきますようお願い申し上げます。ご対応いただけない場合、口座サービスが一時的に制限される場合があります。
【ご注意事項】
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JAネットバンク カスタマーセンター
電話番号:0120-579-835(携帯電話・IP電話からは、03-6387-3213)
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※03-6387-3213の通話料はお客様のご負担となります。
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