2011年5月3日火曜日

枝野官房長官:東電賠償、上限なし

経団連会長の米倉のブタや東電のクズどもは原子力損害賠償法の適用を望んでいた。
原子力損害賠償法はあまりにひどい天災の際の原子力発電所の事故については電力会社の責任を免除するというもの。

東電はこの現賠法の適用を狙って、マスコミを使い1000年に一度の天災というイメージ操作を必死になって行っていた。

今回の事故は東電の怠慢と欲望が原因。それでも「原賠法適用の可能性も。。」といい続ける東電清水に怒りが収まらない毎日。
ところが、ついに枝野官房長官が言ってくれた。
枝野幸男官房長官は2日の参院予算委員会で、福島第1原発事故をめぐる東京電力の賠償責任に関し、「(原子力損害賠償法の)ただし書きに当たる可能性はない。(東電の賠償額に)上限はないと考えている」と明言した。
はい!ざまww!
下請け企業に愛人の手当てまで負担させていたクズ倫理観のクズ企業。東京電力。
ボーナスなんか払っている場合じゃないんじゃないの?
枝野。ちょっと見直したよ!

http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2011050200275

0 件のコメント: