2011年3月26日土曜日

東電藤本いい加減にしろよ


これが東電の謝罪だよ。

真ん中の座ったままお辞儀しているバカ。

こいつが副社長の藤本孝だ。

クズ過ぎるだろ。

社内では権限あるから勘違いしてるんだろうね。

てめぇらが死ぬほど迷惑かけてるっていう状況なのに。


そんなにキャバクラいきたいか?


今回の震災。1000年に一度の天災だってマスコミ使って同情を引こうとしていた。

カスすぎる。


しかし、武田邦彦先生の動画が出回って、M9.0の地震を警戒するべきという専門家の指摘を無視していたことが暴露された。

いざとなったら全部想定外ってことにしようとしていたこと暴露された。


早く死ね。
これはかわいい。女剣士のガッツポーズ

0 件のコメント: