2012年1月23日月曜日

1月25日に東海大地震

「yahooの質問が怖すぎる」という話題を以前紹介しました。
2009年の時点で311の震災を予言していた内容です。
そこには2012年の1月に千葉沖で大地震が起きて信じられない数の人が死ぬと予言されています。

本日は2012年の1月23日。
1月中の地震はないかもしれないと安心しはじめていたけれど「1月25日に地震が来る夢を見た」という話題を見つけ驚いています。

実は、自分の知り合いが昨年12月28日に「30日に地震が来る夢を見た」と言っていました。
30日に地震はなかったけど年明けの1月1日に地震が起きています。
その人は「だから言ったでしょう」と言っていました。

その人が「また地震の夢を見た。ビルの3分の2が沈んだ」と言ってきました。

そんな時にこの話題を見つけたので鳥肌が立ちました。
ラジオや水分、食料などの準備をしたほうがいいと思います。

※何もなかったら許してね。

以下引用↓

騒がせてしまいすみません。
去年の3月11日の夢を見たように1月25日の夢を見ました。
東海大地震が来ます。準備しておいてください。


いつも予知夢になるときは普通の夢と感覚が違うんです。
いつもなんですが多分九州のどこかの家で、テレビを見ている夢を見ます。
そのテレビでニュースになった事が現実で起きます。


普通の夢との一番の違いは、自分の意識がとてもはっきりしていること。
本当に体験していたんじゃないかと思えるくらいはっきりしています。
夢の中の僕が見るのはなぜかニュースばかりなので、テストの内容とか宝くじの当選番号とかは見られません。


今回の夢について説明します。
同じ家でテレビを見ている夢をみました。
内容は「1月25日に起きた東海大地震の影響で未だに大規模な停電が起きています・・・」というものでした。
これが何年の1月25日を指しているかは正直わかりませんが、いつも数日後の夢を見ていますのできっと今年だと思います。


ごく親しい人達にはなんとなしに伝えましたが・・・。
良いことなんですが僕の言ったことが外れたとしたら、僕は頭が狂ったと思われてしまうのではないかと思いはっきりは言いませんでした。
今回は被害が尋常ではないらしいので、嘘つきと思われようが頭がおかしい人と思われようがなるべくたくさんの人に知っておいてほしい、死なないで欲しいと思い書かせてもらっています。


(結局なに準備すれば助かるの?)
電池充電器類、ラジオとかですかね。
僕は福島の時に足りなかったものを準備するつもりです。


釣りではなく俺も昨日大地震起こる夢見たぞ。
妙にリアルで怖い夢だった。
1/25の深夜、多分日付は26日になってた。

その日給料日で「明日仕事かよ・・・」って思ったから1/25で間違いないと思う。



↓ヤフー知恵袋の地震予知の質問が怖すぎる
http://joutarou.blogspot.com/2011/11/blog-post.html


↓元記事
http://vipsister23.com/archives/5110535.html

0 件のコメント: