2012年3月11日日曜日

韓国人レベル低すぎワロタwwwww

アホみたいなか押したクズ韓国人が3月11日に「日本人の皆さん死んでください」という動画をあげて話題になっている。

世界に180以上の国があってこんな動画をあげたのは韓国人だけである。
やれやれだぜ。
呆れてものが言えない。

レイプ犯剤世界一の韓国人など相手にするものばかばかしい。



ハーイ 日本人たちよ、こんばんは。
あなたは既に、被爆されているんですか? え~ ホントに怖いねえ。
もうすぐ東京にも 大地震が発生して、もう死んでしまうのですか? あー それだと良かったです。
私は人を殺すことを想像し、頻繁にすれば その存在が日本人でした。
私は実際に日本人を殺すことはないと思った。自分で自滅してくれるんだな、この民族は。あー気持ちいい。
それではこれから日本の復興をずっと見守りながら、楽しんでまいります。
一瞬で死んでください、日本人の皆さん。

0 件のコメント: