2011年11月4日金曜日

韓国で行方不明の女子大生のクレカが使用された模様

韓国へ旅行に行った日本人女子大生が10月上旬から行方不明になっている事件。
韓国の地方都市で女子大生のクレジットカードが使用された形跡があることがわかったという。
女子大生のクレジットカードが限度額いっぱい使い込まれたあとは母親のクレジットカードが使用されているという情報もある。

確実に殺されている。
返済するつもりがあるならそんなに大金を使えるわけがない。
韓国の人口は日本の半分以下だが、強姦事件の発生件数は日本の10倍以上とも言われる。
さらに、韓国での強姦事件の犯人の中に日本人は一人もいないが、逆に日本での強姦事件はほとんどが在日韓国人が犯人だ。

世界で一番レイプ犯罪が多い国。
飛び降り自殺したばあさんの遺体を、通りがかった高校生がレイプする国。
それが韓国なのだ。

また反日教育が徹底されている韓国では、日本人が事件に巻き込まれたとしても韓国警察が事件として取り上げないケースが多数報告されているという。「どうせ日本人だろ。」とまともに捜査すらされないというのだ。

若い女性が韓国へいくことは自殺行為だ。

しかしマスゴミはそんなことを報道しない。
マスゴミ内部にはすでに多くの在日韓国人が入り込んでいて、印象操作を行っているからだ。

下の画像を見てほしい。
これはフジテレビのスーパーニュースの画像だ。
行方不明の女性と一緒に目撃された犯人と思われる男性の特徴を「韓国語のうまい日本語を話す男性」としている。
こんなバカみたいな表現があるだろうか?
犯人は誰がどう考えても韓国人なのに、韓国語を話せる日本人を犯人だと思わせようとしているのだ。

今回のこの女子大生はマスゴミが殺したも同然だ




http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1599542.html

0 件のコメント: