2011年8月15日月曜日

万死に値するクズ人間

驚くべき真性クルクルパーが存在していることがわかった。その名は磯本靖宏(いそもとやすひろ)だ。
クズ特有の外見の磯本

このキチガイ、何がどうキチガイなのかというと放射線は安全だという根拠のないデタラメを吹聴しているのである。

「低線量の放射能は大変健康に良い」・・・あなたの常識になりましたか?どんどん被曝したほうがいいですよ。オススメは海草や納豆、そしてセシウム牛。活性酸素が増えて細胞か活発化し、老化抑制効果と発癌抑制効果が期待できます。今年の夏休みは福島県に行って被曝を楽しんでください。私も行きます

磯本が何を根拠に放射能は体にいいという妄言を吐いているかと思えば、その根拠はフジテレビのMrサンデーだというのだから笑ってしまう。

放射線が体にいいならなぜ震災後のこの時期にこういうことをツイートする必要があるのだろう?健康ビジネス業界は血眼になってビジネスのネタ探しをしているのに震災前には放射線が体にいいなどとまったく聞かなかったわけで、事故を矮小化しようという下衆な思惑しか見て取れない。

広島と長崎の原爆投下時に一番詳しく情報を収集したアメリカ。アメリカはその後、日本国内での情報拡散を禁じている。そのため日本国内には詳しい被曝データが存在していない。そのアメリカが、事故後いち早く80km圏内の自国民に対して退避指示を出したことが何を意味するのかをよく考えてほしい。


◆磯本靖宏のフェイスブックとツイッター
http://ja-jp.facebook.com/yasuhiro.isomoto
http://twitter.com/?lang=ja&logged_out=1#!/isohan0521

2 件のコメント:

Mashu Kamei さんのコメント...

私も彼のツイート読んでビックリしています。彼の根拠を知りたいとおもい駄目もとで声をかけています。私のツイッターIDは @dreamfactorllc  です。よろしければ一度声かけてくださいね。

Mashu Kamei さんのコメント...

私の立ち位置:万死に値するって表現は言い過ぎだとおもいます。でも彼の発言は相当数の被害者の気持ちを踏みにじっている、下劣な行為であると、私はおもっています。