2011年12月4日日曜日

マスゴミはどうしても陰謀論をトンデモ扱いしたいらしい。

Peachy(ピーチィ)というクズサイトがある。
このサイトに『マスコミ不信で急増中?「カルト男子」5つの特徴』という排泄物のような記事がエントリされて話題になっている。

記事ではマスゴミ批判を妄言と一蹴している。

以下引用↓

「マスゴミは逝ってよし」
「悪いのは全て中国」
「何もかもフリーメイソンの陰謀」
……もう聞き飽きましたよ、その手の話題。

情報飽和と言っても過言ではない昨今、正直、何を信じていいのかはわからない世の中ではあります。しかし、よりによって“カルト”を信じなくても良いじゃないですか。

たしかに、最近のマスコミは過剰報道と感じるかもしれません。
しかし、どのメディアも一長一短があるもの。それを理解した上で情報を取捨選択するのが大人のマナーなのではないでしょうか。

なぜか韓国をさりげなく中国にすり替えている。
このサイトはチョン企業の電通の出資なのだろうか?
事実をばらされ既得権を脅かされるのがよほど嫌なようだ。

フジテレビが昼間の時間帯に4時間も韓国ドラマを流しているのも、
「愚か者に原爆を」というシャツを着た人物を登場させたのも、
「日本くたばれ」という雑誌の小道具を仕込んでいたことも、
二万人に及ぶフジテレビデモを一切報道していないことも、
電力会社からスポンサ料金を受け取り原発の危険性を一切報道していないことも、
すべて事実なのに「マスゴミは自分達の利益のためならどんな嘘でも平気でつく」という事実を指摘されると、それらをすべて妄言扱いする傲慢さ。

この記事を書いたつん子とかいうクズはいますぐ脳みそぶちまけて死ぬべき。

そういえばちょっと前に「個人ブログやツイッターのような不確実な情報より責任あるマスコミの情報を信じるべき」ということ言ってる奴がいたが、マスゴミが責任を取ったことなど一度もないのは周知の事実。

http://news.livedoor.com/article/detail/6086479/

0 件のコメント: