2011年5月17日火曜日

メディコスの超像可動第4部承太郎

やっちまいました。
買っちゃっいましたよ。
メディコスの超像可動第4部承太郎。

プラスチック製品に3500円も払うことが正しいことなのかと何度も自問したが、承太郎は買わないわけにはいかなかった。このシリーズは第3部承太郎が一番初めに発売になった。しかシリーズ初ということもあって、塗装がおかしくて評判が悪かった。だから買うのを止めていた。そのうち承太郎セカンドバージョンというものが発売になった。ところがこれはこれで、顔の造詣が気に入らなかったのでこれも買うのを止めた。そしてようやく第4部版の承太郎が発売になった。2年越し。

本当にほしいかどうか検討するのに、ほしいと思ってから買うまで2週間置くことにしている。
2週間後もほしいと思ったなら、まあ買ってもいいと思う。そうすることで無駄な買い物をしないですむ。

このフィギュアについては2年間ほしいという感情が変わっていなかったから、買ってもいいと自己弁解している。フィギュアなんてまったく何の役にも立たないけど。


露伴がかっこいいので誘惑を感じてます。

◆オススメ記事
●すごい自主制作アニメ
●犬を置いて避難した飼い主「俺は責任とって死ぬ」

0 件のコメント: