2011年6月7日火曜日

4号機で実際に作業している人がツイッターをやってた

実際に福島原発で作業をしている人がツイッターで作業状況をつぶやいている。
こういう人たちが今も実際に被曝をしながら作業をしている。(>-<)

今日は4号機隣の工作建屋に行ったのですが突然パンッって音がしたんだけど現場から上がってきてニュースで初めて酸素ボンベが破裂したってわかった。いつもはぞうさんっていうポンプ車がいるんだけど一昨日台風が来るから別の場所に移動してた。


この後朝方にメルトダウンとベントしたんだけど我々現場には何の連絡もありませんでした。


あるゼネコン建設会社の作業員なんかは1F(福島第一)の近く(2km位)のプラント4っていうスーパーホームセンターの駐車場でマスク外してタバコ吸って食事してるんだけど考えられない(>_<)会社はちゃんと教育してんのかって思う。

0 件のコメント: