2011年8月20日土曜日

放射能の影響で生まれた奇形ナスを面白いという読売新聞の異常性




神奈川県でひとつのヘタから4つのナスが生えている奇形ナスが収穫された。
収穫した農家によると30年間野菜作りしてきてこのようなナスははじめてみたという。

リンク先の読売新聞の記事には「4つの実がなったおもしろいナス」と書かれている。

神奈川の足柄茶から基準値を超えるセシウムが検出されたことを知らない人はいないと思う。
30年の間で一度も見たことないような奇形ナスが、今年見つかったのはなぜか?
それを考えれば「おもしろい」という表現がどれだけ異常かがわかると思う。

読売の連中にまともな報道は無理。

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110818-OYT1T00255.htm?from=tw

0 件のコメント: