2018年7月25日水曜日

犯罪者親子 文部科学省 佐野太 佐野貴徳 東京医科大学に不正入学

犯罪者親子がアホ面さらして記念撮影
不正して手に入れた金で買った服着ててワロタ。
今までもずっと人をだまして生きてきたんだね。



文部科学省の学術政策局長の佐野太(58)というチンパンジーが逮捕されたということです。

佐野は2017年5月に、東京医科大学の関係者から、私立大学の支援事業の対象校に選定するよう依頼を受け、便宜を図った見返りにこのクソごみチンパンジーJrの佐野孝則(19)を不正に東京医科大学に入学させたとのことです。

東京医科大学にはどれだけ不正入学したクソ人間がいるかと考えるとぞっとします。
日大を超えるクソ大学ですね。

これからは医者に東京医科大学卒を聞いて、東京医科大学卒なら「他の医者に替われ」といいましょう。



不正入学マン 佐野貴徳
このハイパーバカが医者になったらと思うとぞっとします。
やっていいことと悪いことの区別もつかないクソバカ。



過去にも大量に不正入学をさせてきた。このハゲ死ねよ。


臼井正彦、鈴木衛。
クソはクソみたいな顔してる。

0 件のコメント: