2020年10月4日日曜日

【ダイエット】体重77Kgから69kgまで落とした具体的な方法

 

結論から言います。

食事です。

普通にしか食べてないのに太るのであればその「普通に食べてる」という状態がそもそも食べ過ぎです。

そう考え1日1食にして、揚げ物は絶対食べないようにしました。


あとは、計測することです。

朝電車に乗っている人を見ると大抵がベルトの上にお腹が乗っています。

これは明らかな太り過ぎだと思います。

本人は太りすぎている事に気づいてないと思います。

その理由は体重を計測してないからです。

数値で結果が見えないので行動が変わらないのです。


毎日体重を測定してください。

すると食べ物を食べるときに食べたくなくなります。

体重が減るという報酬のほうが食べ物を食べて得られる報酬を超えているからです。


最後に運動です。

HIITという方法を取り入れました。

これは20秒バーピーをやって10秒休むというセットを繰り返すものです。

本来8セットで4分やるもののようですが未だに4セットしかできません。

youtubeに動画があるのでそれを見てやってください。


まとめです。

たぶん皆さん太り過ぎです。

普通に食べていると思うかもしれませんが、それがそもそも食べ過ぎなのです。

身長から適正な体重を調べて、適正体重まで戻しましょう。











0 件のコメント: