2022年3月19日土曜日

鬼滅の刃ってクソすぎるでしょ。

 鬼滅の刃の遊郭編というのをアマプラで見ようと思いましたが、とにかく引き伸ばしがひどいです。

1つの話に回想シーンが5回以上出てきます。

ドラゴンボールと同じくらいの引き伸ばしですね。

上弦の鬼と対面しているにも関わらず、「そう言えばあのときも・・・・」と回想シーンに入っていきます。呑気すぎるでしょ。めちゃくちゃです。

鬼滅の刃って人気とは聞いていましたが、みんなこんなのを喜んで見てるのでしょうか?アホすぎだと思います。

最後まで見てみないと評価できないので1日に5分くらいずつ頑張って見てますがホント苦痛です。

ジョジョの奇妙な冒険の第3部がアニメ化されたとき、本来は36話程度のボリュームにするのが適正でした。

ところがアニメ制作会社が欲張ばったため、48話になりました。

その差分の12話分のボリュームはアニメ制作会社のオリジナル脚本によって埋められました。

今までに一切なんの功績も上げてないデヴィッドプロダクションの脚本家がオリジナル脚本を大量に混ぜ込んだため作品のクオリティが大幅に下がりました。

今はコンテンツが無数にあるのでこんな水で薄めて引き伸ばした作品をは見向きもされなくなるでしょう。






0 件のコメント: