2024年8月22日木曜日

サイコパス殺人悪徳知事、斎藤元彦

 


とんでもないサイコパスの悪徳知事斉藤元彦。

否が応でも知事職にしがみつこうと必死です。

エレベーターで待たされただけで激昂して怒鳴り散らすなど基地外のようなパワハラ行為を繰り返して続けてきた史上最悪のクソ人間。

それが斎藤元彦です。

今までここまで悪質な知事がいたでしょうか?

知事界のビッグモーターです。

自分の声が出る自動販売機を設置させたり、チラシに自分の顔が載っていないからとすり直しをさせたりしてました。

これらはすべて税金です。

知事の立場を利用して県内の事業者に物品など自分に貢ぐよう強要をしてコーヒーメーカーやワインなどを送らせていました。

この斎藤がカフェにいたときに閉店時間になったので女性店員がその旨を告げたところ、「なんで知事が出ていかないといけないんだ!!!!」と机を叩いてキチガイのように激昂し始めたそうです。

「閉店だからだろ」どんな馬鹿でも1秒も考えなくてもわかることが斎藤には分りません。

とっとと辞任しろ。

誰もがそう思っています。

歴史上、ここまでの悪質な知事っていなかったと思います。

私利私欲のために意地でもしがみつこうとする斉藤。

皆のために辞めろ。
















0 件のコメント: