2024年9月22日日曜日

浪人してるから結局バカ斉藤元彦

 

トイレで髪形をいじって1時間戻ってこないで有名な害悪人間、斉藤元彦。

こいつ東大出てるんですよ。

東大出てるから頭がいいと思う人もいるでしょう。
しかし実際は浪人してるんです。

東大に入れるか否かは一言で言えば親が金持ちかどうかで決まります。
金さえあれば有名予備校に高一から通えればどんな馬鹿でも東大に入れます。

斉藤は家が金持ちだったにもかかわらず浪人して東大です。

どんだけバカなのかがわかります。

そりゃトイレで髪形をいじって1時間戻ってこないわけです。

最近、斉藤が港湾利権に切り込んだために消されるということを言い出してるバカが出てきてるようです。

これはおそらく斎藤本人が家でせっせと書き込んでいるのだと思います。

港湾利権にかかわってる暴力団が県民局長に告発文を書かせたとかまじで信じてるのでしょうか?

もしそうならよほど脳みそが弱いと言わざるを得ません。

斉藤元彦にはとっとと自殺してほしいです。




0 件のコメント: