2011年9月25日日曜日

原発事故は想定済み

クズ東電がいい続けてきた「想定外」。
しかし、なぜ東京のための原発が福島にあるのか。
なぜ東京湾には原発が一基も存在していないのか。

当然のことだが、事故が起きたときの被害を減らすためだろう。
つまり事故が起きることは想定済みだったってことだ。

こんなクズ会社がいまだに倒産していないのはなんでなんだよ!
【原発の豆知識】実は、東京湾には火力発電所が林立しています。しかし、東京都に原発は一つもありません。実は、大惨事は「想定外」ではなく、想定しているからこそ、田舎に原発を作って長い長い送電線で関東に電力を送らせているのです。

0 件のコメント: