2011年9月11日日曜日

鉢呂発言に福島県民は怒ってなんかいない

脱原発発言をした鉢呂経産大臣が辞任に追い込まれた。

福島を見てきた大臣の「死の町だった」という発言を、マスゴミ連中が盛大に攻撃したためである。マスゴミは東電から原発推進のための多額の広告費のために、原発ゼロ発言をした鉢呂氏を引き摺り下ろそうと待ち構えていたのだ。

「死の町」といったことで福島の人たちを傷つけたとマスゴミは報道しているが、肝心の福島の人たちはどう思っているのだろう。
福島県民です。陰謀やかけひきが渦巻く政治の内情はよく分かりませんが、「死の町」という表現は適切だと思います。実際に目にしたら誰だってそう思うでしょう。責めるべきは「死の町」にした東電ではないでしょうか。責める相手を間違っています。

自分の利益にためならなんでもするマスゴミ。
こんなクズどもは焼き討ちにされるべきだ。

0 件のコメント: