2023年8月31日木曜日

横領ババア松川るい

 


エッフェルばばあこと松川るい。

松川るいが国民の税金でフランスへ3泊5日の海外研修へ行ったことが話題になっています。

38人もの大勢でエッフェル塔の前でエッフェル塔のポーズを取っている写真が遊んでいるんじゃないかと批判を受けています。


ところがそれどころではない横領行為であることがわかっています。

・38人の研修メンバーのひとりが松川るいの小学生の娘だったのです。

これ完全に税金の私的流用ですよね?

こんな奴、国会銀なんてさせて置けるわけがありません。

議員辞職しかありません。


このクソばばあほんとどうしようもないクソ人間です。

「無駄な外遊ではなく有意義な研修」とキレ気味で反論していたエッフェル松川ですが、週刊新潮が3日間のうち研修の時間はたったの6じかんであったことがリークされました。


研修日程が公開されるまでは強気でブチ切れていたエッフェル松川ですが、その後はダンマリを貫き通しています。


議員辞職どころか死ねって感じです。

松川は最終日の日程に一切名前がありません。

これはどういうことかというと松川は最終日にはもう帰国していたようなのです。

他のメンバーと別日程で数日前からフランスに行って、先に帰って来たらしいです。


一人で事前にフランスへ行ってなにをしていたかというと人に言えないやましいことをしていたようです。

ほんとどうしようもない奴ですね。











0 件のコメント: