2011年5月10日火曜日

今期の当りアニメ

2011年の春アニメとして新しいアニメ作品が開始されています。
皆さんは何を見るか決めていますか?

今期は「花咲くいろは」が当たりじゃないかと思っています。
旅館に住み込みで働くことになった主人公の仕事を通した成長物語。

オーソドックスな展開ながら、抜群に綺麗な作画と丁寧な脚本でなかなか魅せます。

ちなみに前の2011年1~3月期では「魔法少女まどか☆マギカ」。
その前の期は「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」。
その前は「海月姫」がよかったです。

特に海月姫は知名度が低いと思いますが、よく出来ていますので見てない人は見てくださいね!

0 件のコメント: