2011年5月28日土曜日

楽天三木谷氏「経団連辞めようか。電力会社を守る態度が許せん」

楽天の三木谷浩史氏が「経団連を脱退しようと思いますが、皆さんどう思いますか?」とツイートしている。その理由として「電力業界を保護しようとする態度がゆるせない。」としている。

三木谷さんの著書「成功のための法則 92ヶ条」を読んでいるので三木谷さんの人となりはある程度わかる。この人は有言実行の人だから経団連脱退ももうほとんど心の中で決まっているだろう。誰も成功し得なかったインターネットショッピングモールを成功させただけの意志力はすごいものがある。

米倉会長の不自然な電力会社擁護発言には常々いらいらさせられていた。出来ることなら三木谷さんにはあの顔に思いっきりグーパンチをぶち込んでほしいくらいだ。


◆オススメ記事
経団連会長、首相の手法を強く批判
米倉弘昌のクズが「税金で保償すべき」とかまた言ってる
元東電社員による告発
4年間自分の顔を撮り続けた美女
犬が変な友達を連れてきた

0 件のコメント: