2011年5月29日日曜日

山下俊一「100マイクロシーベルト毎時まで外遊びさせろ」→数値を間違えてました。

お前にアドバイスなんかされたくない

山下俊一というどうしようもないクズ人間が存在している。
このクズが福島県民に対してデタラメを吹き込んでいる。

こいつを福島に呼び寄せたのは福島県知事の佐藤雄平だ。
ちなみにこの佐藤雄平は民主党の渡辺恒三の甥で、福島原発は渡辺恒三の所有する土地に建設されていて毎年莫大な地代が渡辺の懐に流れ込んでいる。(もうこの時点で死刑でいい。)

そして、このクズ人間、山下俊一を死刑とするべき理由がまたまた発見されたのだ。

このクズは年間100ミリシーベルトまでなら大丈夫というトンデモ理論を持っている。(これ自体がそもそもデタラメで武田先生は年間1ミリシーベルトを超えてはならないと言っている。)

そして3月21日の福島県民に対する公演のときにこのクズは「100マイクロシーベルト毎時までは外遊びさせろ」といったのだ。1年間は8760時間なので、100マイクロシーベルト毎時は年間876000マイクロシーベルトになる。つまり年間876ミリシーベルトだ。キチガイである。

信じられないのはその後である。その数値の間違いを指摘されたにも関わらず修正を一切せずに、ようやく1ヶ月以上経過した5月末に訂正したのだ。馬鹿にするにもほどがある。

キング・オブ・クズ!
もはや生きていていい生命体ではない。



↓問題の福島県のホームページ
100マイクロシーベルト毎時は10マイクロシーベルト毎時の間違いでしたと1ヶ月以上経過してから修正されている。
問題の福島県のホームページ

0 件のコメント: