2011年5月22日日曜日

リアルなガンダム兵士の嘆き

2チャンネルの掲示板のスレッド。
投稿者たちがガンダムの兵士になりきってレスをつけている。
想像力の限りを尽くした最前線兵士達の嘆きの完成度がすごい。


1 名前: ボール搭乗員 投稿日: 2000/12/22(金) 02:16
やべぇなぁ、最前線に配置されちゃったよ。やっとこさMSの操縦資格取ったんだけ
ど、搭乗機ボールだって。クソ!しかもソロモン先陣隊に配属されちゃったし。歴戦のパイロットのみなさん、戦いのコツとか教えてチョ。


2 名前: 2000/12/22(金) 02:22
ゲルググ見たら逃げろ。以上。


8 名前: 2000/12/22(金) 03:11
ボールなんてまだマシだよ。俺なんて、MS免許あるのにパブリクにまわされたよ。
こんなのビームかすっただけで誘爆でしょ?泣きたいよ。


11 名前: ジム搭乗員 : 2000/12/22(金) 05:10
いいじゃん、ボールで。俺ジムに乗せられたけどさ、ヘタに戦えると怖いんだよね。
中途半端だし…前に出されるし…ボールで後ろから撃ってた方がよかったな。


29 名前: アナハイム社員 : 2000/12/22(金) 17:33
なんか悪い噂ばっか立ってるけどさ、ボールの性能はどんどんアップしてるんだぜ。
先月締めの調査では、なんと帰還率21.4%!!前月比0.3%アップ(当社比較)。
初出荷時の1.8%を思えばさあ、もう夢のような数字。みんな、安心して乗ってくれ!
~アナハイム社員(営業部)より
※アナハイム社…MSの製造メーカー

↓オリジナルこちらにたくさん。
http://kajipon.sakura.ne.jp/art/gundam8.htm

0 件のコメント: