2011年4月12日火曜日

ホリエモン「100%安全なんて信じるやつはオレオレ詐欺に騙される奴と一緒」

堀江の豚はいちいち頭にくる。
あの養豚野郎
下のツイートを見たときは危うくブチキレそうになりました。
原発誘致なんて民意が100%反映されるわけじゃあるまいし、
反対の人だって被害を受けている。

安全だといったからそれを信じたら、信じるほうが悪いだと?
確かに薬害エイズに水俣病、第2次大戦と国なんか信じられないのは
歴史を見れば必然。

だが、それが福島の人たちにかける言葉か?
この豚野郎だけは絶対に許さないからな!




そう言わないと作れなかったんだろうね。まあ自業自得だけど100%安全なものなんかあり得ない事を知らない奴が悪いとも言える。今更何言ってんの?って思う。オレオレ詐欺に騙される奴と一緒だよ RT @feioo: それを100%安全と言い張ってきたからこんなことになっちゃったのでは?

0 件のコメント: