2011年4月22日金曜日

東電新入社員のmixiでの書き込み

これで何度目か?
東電社員の低脳ぶりに怒りが収まらん!
上智大学出の今年4月入社の東電社員がMIXIでまた暴言を吐いた。
ペロペロ◎ 2011年04月15日 17:08
東京電力の批判をしてますが、今電気を使えてるのは誰のお陰ですか?
よく考えてから批判するように!!!文句あるなら電気使うな!
あなたみたいな陰湿な事をいう人間がいるから日本人の質が問われるんです。 
ペロペロ◎ 2011年04月16日 18:53
世間知らずはどっちでしょうね。
批判してるのは極一部ですよ。
普通の人は東電頑張れと応援してくれてます!
今批判的なことを言うのは妬みだと思います。

あと社長が悪いとか幹部が悪いとか言いますがみんな必死にやってます!
そういう人間を批判する人間は自分が原発に行けばいいんじゃないですかね?
行く度胸もなく、ただ電気を使わせて貰ってる人間が
「東電は許さない」とか言い知識人ぶるのは滑稽です(笑
突っ込みどころは山ほどあるこの文章。
新卒からしてこのレベルとは恐れ入った。
今までも東電社員が何か書くたびに徹底的に叩かれてきたが、
すべてに共通するのが「電気を使わせてやっている」という姿勢だ。
なんという傲慢。はっきりいって東電は電力会社としては下の下だ。

東電は世界で最も高額な電気料金を請求している。その金額は他の先進国の2~3倍だ。
電気会社の中では悪徳な企業だ。

アルミニウム産業は大量の電気を消費する。そのため日本の電気料金では成立しなくなってみんな海外へ流出してしまった。

消費電力が大きい施設は、自家発電装置で対応している。それらの施設では余剰電力を売ろうとしたが実現していない。東電が邪魔をするからだ。送電線が東電の持ち物なので東電の協力なしには電気を販売できないのだ。

今回汚染水の投棄により、日本は世界中に迷惑をかけている。その中心にいる連中が東電社員なのだ。

過去の経験から20m級の津波の指摘をした人もいたが、それらをすべて無視してきた東電。
それで想定外は通用しない。
マスゴミを使い1000年に一度の災害という印象操作を行ってもすべて無駄だ!
防災対策が不十分という証拠がたくさんあるのだ。

↓元ネタ
http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-1461.html


“高台に逃げて” 命の呼びかけ 南三陸町一万の命を救った一人の女性
これはかわええ女剣士のガッツポーズ

0 件のコメント: