2011年4月9日土曜日

神田うののクズっぷりがすごい 証拠画像発掘

神田うののクズっぷりがすごい!!

阪神大震災のときに死者数を賭けていたというのです。
今回の震災で以下のような記事が出回っています。
阪神大震災から1年くらい経った頃にやってた番組の中で
「頑張る人を応援しよう」みたいなコーナーがあってね、その中に
立ち直って行こうと頑張ってる商店主や開業間近の
診療所も壊滅してしまったけどやり直そうと頑張ってるお医者さんとかが
出てたのね。関西出身で実際に身内が被災してなくなったタレントも
ゲストで出ていて、心境を語っていたのに神田うのが急に笑い出して
「死んだ人、6000人だっけ?私、友達数人と賭けていたのぉ~」
なんて言い出した。司会者がマジで驚いて「え、なんの話ししてるの?
今は震災の話しだよ!」ってたしなめたら「だから~、震災の話しじゃん。
7000人死ぬ方に賭けていたのに死ななくて、うの、負けちゃったんだよ。
診療所つぶれちゃったお医者さんよりも、うのの方が可哀相~」
みたいな事言ってた。司会者も関西出身のタレントも無言だった。

これに対して、神田うの(人間のクズ38歳)は事実無根だとブログで完全否定。
当時の番組を見た人は「自分の記憶違いだったのか」ともやもやしていた人もいた様です。

しかし、ここで証拠画像が発掘されました。
神田うの(人間のクズ38歳)が真性のクズだったことが暴露されたのです。

神田うのの父親、神田淳は原発推進派の旧通産省(経産省)で原発利権を貪る人間のクズ。
天下りで国民の税金を食い物にしています。

まさに全日本国民の敵。

スタッフに誘われて死者数の賭けをしちゃったんです


関連記事
漫画で震災被害をレポート

◆オススメ記事
●すごい自主制作アニメ
●犬を置いて避難した飼い主「俺は責任とって死ぬ」
元東電社員による告発
これが東電社員の常識「下請けが生意気にエレベーター使うなよ?」
凄まじく綺麗な映像
これはかわええ!女剣士の失敗
犬が変な友達を連れてきた
アメリカ、カナダ、フランスからの4万台以上の線量計。未だに成田空港の倉庫に保管中。
必ず見てほしい最も衝撃的な動画
電通にだまされるな!お金を貯める方法!

0 件のコメント: