2011年4月14日木曜日

産経記者「何のためにその地位にしがみついているのか?」菅「・・・」

産経新聞記者がノータリン菅にズバッと言ってくれた。
菅は韓国のスパイでわざと日本を滅ぼそうとしているんじゃないかと思っていたが、
最近、本当のバカなんじゃないかと思えてきた。

googleで「菅 有能」で検索すると「もしかして 菅 無能 ?」といわれる首相。
即刻死んでくれたらみんな喜ぶ。
記者
先ほど首相は「辞任をするのか」という時事通信記者の質問には答えなかった。現実問題として 与野党協議にしても、最大の障害になっているのは首相の存在であり、後手に回った震災対応でも 首相の存在自体が、国民の不安材料になっていると思う。
一体、なんのためにその地位にしがみついて いらっしゃるのか考えを聞かせてほしい



「阿比留さん(産経新聞記者)の物の考え方がそうだということと、私は客観的にそうだという ことは必ずしも一致しないと思っています。
先ほどらい、申しあげていますように、震災が発生して、 即座に自衛隊の出動をお願いし、多くの方を救済をいただきました。また、原子力事故に対しても、 大変な事故でありますから、それに対してしっかりとした態勢を組んで全力をあげて取り組んできて いるところでありまして、私とあなたとの見方はかなり違っているとしか申しあげようがありません」

この表情、どこからどう見ても真性の池沼だ。


http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1302610268/-100

0 件のコメント: