2011年4月29日金曜日

東電社員 「給料カットされるなら俺たち働かないぜ。そしたら福島メルトダウンするけどいい?w」

東電社員がまたまたやっちまった。
ツイッターでこんなことつぶやいてる。
燃料投下しすぎ。
今までの連中全員アカウント削除+逃亡してるから
こいつも同じ運命なんだろうね。






ああそうそう、なんでウチの社員に給与出すんだなんて
言ってる人たちがいるけど、
ウチの社員結構現金な人多いから、
給与カットした瞬間に仕事しなくなるよ。
福島も柏崎も同時にメルトダウンするし
関東も大停電して復旧しない。 それでもいい?ww

社員教育が行き届いてるね!清水くん!
高い倫理観(笑)




0 件のコメント: