2011年4月28日木曜日

処之助という人のツイートが面白すぎる。

処之助という人のツイートが面白すぎる。
この人作家ですか?という疑問があがっているくらい。


25歳女性から面接希望の問い合わせきたー!結婚だー!


バイトの女の子が使うパソコンの壁紙を、七五三の時の可愛い俺の写真にしとこう。


トイレ行く少しの時間もバイトの女の子と離れたくない。


バイトの女の子の笑顔が眩しすぎて失明しそうだから
一生そばにいておれの目になってほしい。


バイトの女の子が吐いた息しか吸いたくない。


待ち合わ場所でバイトの女の子に
「よーよーねえちゃんおれらと遊ぼうぜー」って絡んで
少し遅れて来たおれにやっつけられるヤンキー雇って、
なんやかんやあって400回くらい奇跡起こったりして結婚したい。

↓こちらにまとめてあります。
http://togetter.com/li/123007

0 件のコメント: