2011年4月7日木曜日

有名アーティストの反原発ソング削除と投稿のいたちごっこ

斉藤和義が反原発ソング「ずっとウソだったんたぜ」をyoutubeにアップしたらしい!
「ずっと好きだった」のメロディにのせて東電や政府を痛烈に批判している。

著作権をもつビクターエンターティメントが躍起なって削除しているが、コピーが出回って
収集不能状態!!

もう東電がスポンサーの番組に所属タレントが出演することはないと思うけど、気にすんな!
東電なんて解体だろ。

国民も真実に気づいている。
東電なんか見切りをつけたほうがいいって。

ほかの国の3倍の電気料金の東電。
14年前にすでに津波の危険性を指摘されも黙殺してきた東電。
自分の任期にトラブルがなければいいという経産省の天下りで構成された保安院。
危険な作業は下請けにさせて、社長は仮病の東電。
中性子線を11回も測定しておきながら、うっかり報告ミスする東電。
200箇所の保養所を被災者に解放しない東電。
ひとりあたり280円しか保証金を出さない東電。
明治28年と昭和8年にも30m以上の津波が発生していることを知っているのに
マスゴミを使って1000年に一度の災害だと印象操作に一生懸命な東電。
震災時に、マスゴミつれて接待旅行中だった東電会長。
旅行代をおごってもらって、東電ヨイショしかしないクソマスゴミ。

救いようないでしょ?

さすが斉藤和義かこよすぎる!「空に星が綺麗」からファンだぜ!


0 件のコメント: