2011年4月15日金曜日

小学生でもわかる原発利権に寄生するブタ与謝野経済相

あるプランでうまくいかないことがわかった場合、他のプランを探せばいいわけです。
原発推進派は原発を推進することが目的なので、そういった代替案を一切無視して「原発!原発!」と言います。
 
利害関係がない人間から見れば不自然に「原発」を連発します。
そういう人間をみたら「ああ、このブタは金のためにならなんでもするんだな」と考えていいでしょう。
原発を利用しない道は十分あると思いますが、「いやなら江戸時代の生活」という短絡的な発言は金に目がくらんでなければなかなか出来ません。

与謝野経済相は12日の閣議後会見で、「日本が電力の生産を原子力に頼るという状況から抜け出すことはできない」と述べた。「日本人の生活レベルをどんどん落としてもいいなら、江戸時代に戻ることもできる」とも発言した。

0 件のコメント: