2011年4月16日土曜日

小林朝夫のブログ4月16日 更新分

自称超能力者の小林朝夫氏。
もう有料記事しか書かないんでしょうか?
最近の更新はすべて有料記事だけです。

2ちゃんねるには4月16日(土)11:00更新分と思われるコピペがありました。
4月16日(土)11:19に茨城でM5.9の地震。

地震の危険性が無いと言ったとたんの地震(笑)
皮肉です。

更新 2011/04/16 11:00
■本日、嵐の前の静けさとなっています。


電磁波・電場レベル20/100~60/100まで低下しています。
いまのところ、大地震の発生する可能性はない数値です。このまま注意報を継続いたします。


一方、福島第一原発においては、1号機の燃料容器内部の圧力が高まってきており、依然として厳しい状況が続いています。少なくとも、現在、1号機においては東電のコントロールはできていないものと思われます。


地震においても原発においても、今日の昼間は、嵐の前の静けさになると考えています。

0 件のコメント: