2011年4月28日木曜日

菅総理、松本防災相への電話連絡を一般人にかけ間違がえる

菅直人アホすぎる。
3月の話になりますが、今見てもアホ過ぎて何もいえない。
この人なんでまだ総理でいられるんだろうか?
前日にむ福島第一原発三号機が水素爆発し、日本中が固唾を呑んで
事態の推移を見守っていた、15日午前3時のことである。
鹿児島県内に住む、ある男の携帯電話が鳴った。「菅ですが……」


そう名乗った相手に、電話を受けた男性はこう告げた。
「総理、また電話をお間違えですよ。今、地震でお国が大変な時だ。
日本のために頑張ってくださいよ」


この男性本人が語る。「私がそう言うと『わかりました』といって、電話は切れました。
私は菅さんとは面識はない。間違い電話を貰うのは、実はこれで3度目なんです」

http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1301379740/

0 件のコメント: