2019年2月20日水曜日

不快な人間は即ブロックが正解

サイバーコムという企業があります。
この企業、どうしようもない企業で、民度は最悪です。

私は派遣エンジニアとしてこの企業で4か月間システム開発の仕事をしました。
サイバーコムの社員というのは本物のクソです。

礼儀とか全くなっておらず、話しかけるのが不快です。

「あ?」とか「だから?」とかこんな感じです。

よく女子トイレとかにカメラを仕掛けるようなクズがいますがあのレベルですね。


ある時は殺してやろうかと思いました。
手に持っていたペンでサイバーコム社員の脳みそをぶち抜きそうになりました。
その時は「ああ、俺は人殺しになるのか。」と思いました。

ふと気が付くとまだサイバーコムの社員を殺しておらずペンも手に持ったままだったので「あーよかった。刑務所に入らなくて済んだ」と思ったものです。

このサイバーコムの社員の応対があまりに卑劣で無礼極まるものだったので派遣会社に連絡して「サイバーコムの社員の対応があまりにひどすぎます。どうにかしてください。」と連絡しました。

するとサイバーコムの管理職に連絡がいき、無礼サイバーコム社員は途端にきょどり始めました。

そして無礼極まるチンパンジーのようなサイバーコム社員の態度が通常の人間の態度に近くなりました。

しかしその後、サイバーコムから報酬の減額の連絡が入りました。
時給2300円だったのが時給1900円に下げろとのことでした。

つまりこれはどういうことかというとクソサイバーコム社員は告げ口をされたので、自分の面目を保つために「あの派遣はスキルが低い」などといって報酬を下げるようにサイバーコムの管理職に言ったということです。

そうしないと自分がクソ野郎だという社内評価が付くからですね。
チンパンジーの思考は簡単に読めますね。

私はその時すでに別プロジェクトの面談を受けていたので、そのプロジェクトを辞めて別プロジェクトに参画しました。

ここで私が後悔しているのはなサイバーコムのゴミのような人間に4か月も我慢していたことです。

自分の人生の中でサイバーコムのクソ社員と一緒にいた期間はホントに無駄でした。

嫌な奴を我慢する必要は一切ありません。

ほとんどの場合、ほかのプロジェクトのほうが全然ましです。

不快な人間は即ブロックが正解

これ間違いないです。








0 件のコメント: