2019年2月5日火曜日

野田市教委の矢部雅彦クソすぎる。

人類の歴史上一番のクソ。アホ面さらしてよくのうのうと生きていられるね。

こいつよくのうのうと生きていられますね。
自殺するべきだと思います。

犬にも劣るクソ人間です。

犬は子供が叩かれていると身を挺して止めようとしますが、このクソゴミじじいはそれだけの民度もありません。

千葉県野田市で小学4年生の女の子が実の父親に虐待されて死亡した事件で、虐待が発覚するきっかけになったアンケートをこの野田市教育委員会の矢部雅彦が虐待した父親に渡していたことが明らかになりました。

このアンケートには「ひみつを まもりますので、しょうじきにこたえてください。」と書いてありました。




このアンケートに対して栗原心愛さん(10)は「お父さんにぼう力を受けています。夜中に起こされたり起きているときにけられたたたかれたりされています。先生、どうにかできませんか。」と精一杯のSOSを書いています。



このアンケートにより心愛さんは一時的に保護されましたが、そのことに父親が激高。

アンケートの存在を知った父親がどんな内容なのか見せるように学校側に迫ったとのことです。

そこでこの矢部雅彦チンパンジーは恐怖のためにアンケートを渡してしまったとのことです。

毎日のようにクソ人間のニュースが飛び込んできて、ほとほとあきれ返ってしまうのですがこの矢部雅彦レベルのクソはそうそういません。

サディストに密告者を売り渡したのと同じことです。

もちろん矢部雅彦のチンパンジーのような知能でもそれは理解していました。
それでも怖くて仕方なくて渡してしまったのです。

世の中にはとんでもないクソ人間がいるものです。
呆れてものも言えません。



0 件のコメント: