2011年6月13日月曜日

0.3マイクロシーベルト毎時で白血病

ツイッターで見かけたツイート。
この人がみた番組がなんという番組なのかウラをとっていないのだが、0.3マイクロシーベルト毎時で白血病になり、亡くなった子供がいるというのはショッキングな内容ではないか?

国の測定した値より、実際の測定値は2倍から3倍という話も聞く。
もう、こんな話ばかりで疲れた。。
次期首相に枝野をなんていっている人はキチガイじゃなかろうか?あんな嘘つきの殺人者にそんなの任せられるか?


Youtubeのチェルノブイリの動画見たんだけど、急性白血病で無くなった子供が住んでいた家は、0.3マイクロシーベルト/時のところだった。3年間住んで白血病になって20日間で亡くなってしまった。政府は関東全域を含めて大規模な調査と除染を行うべきだ。

0 件のコメント: