2011年6月26日日曜日

漫画家吾妻ひでおまどかマギカ絶賛

「魔法少女まどか・マギカ」全話観た傑作!びっくりした!!

漫画家の吾妻ひでお氏が「魔法少女まどか・マギカ」をツイッターで絶賛している。
このツイートに対するリプライを見ると「吾妻先生がそこまで言うなら見てみようか」という反応もあるようだ。

また笑ってしまったのだが2ちゃんねるの反応では「彼はこの時間軸の漫画家じゃないね。」というものがあった。吾妻ひでお氏は61歳だからある意味当たっている。しかし61歳の人にも通じているという点に注目してほしい。

まどかマギカは年に1本あるかという出来。見てない人には絶対に見てほしい。

0 件のコメント: