2011年6月15日水曜日

石原 イタリア国民を馬鹿にしすぎ

下は石原のバカが原発反対のイタリアの国民投票に対していった言葉だ。
石原のバカがイタリア国民のインテリジェンスに敬意を払っていないということがよくわかる。



自民党の石原伸晃幹事長は14日の記者会見で、イタリアの国民投票で原発反対派が多数だったことについて「あれだけ大きな事故があったので、集団ヒステリー状態になるのは、心情としては分かる」と語った。福島第一原発事故を念頭に置いた発言で、表現が不適切との批判が出そうだ。

石原氏は「反原発と言うのは簡単だが、生活をどうするのかということに立ち返ったとき、国民投票で9割が原発反対だから、やめましょうという簡単な問題ではない」とも述べた。

遊びで投票してるんじゃないんだよ!懸命に考えて出した結果なんだよ?
推進派のブタどもは今も漏れ続ける放射能に対して責任を取ることはない。悠長に記者会見を開いてる暇があるならとっとと福島へ行って原発止めてこいよ?原発事故で見殺しにされたペット達を全部生き返らせろよ?自殺した酪農家を生き返らせろよ?

http://www.asahi.com/special/10005/TKY201106140605.html

0 件のコメント: