2011年6月21日火曜日

海江田の馬鹿が原発推進発言


原発で儲かる奴が原発推進する。これが最もシンプルな原則だ。
「経済が停滞する」というのはカモフラージュにすぎない。
海江田経済産業大臣はオーストリアで開幕したIAEAの閣僚級会合で演説。東京電力福島第一原子力発電所の事故を徹底的に検証したうえで、安全確保を大前提に、原子力政策を引き続き進めていく考えを表明しました。
徹底的に検証」。なんというインチキくさい言葉だろうか!本当に徹底的にやるなら経産省の連中と東電の連中を全員吊るし首にするべきだ。

海江田は「大規模な自然災害や、深刻な事故への備え」が必要だと言っている。そんなこと今までもやってきたんじゃないのか?やってきて駄目だったんだろ?それとも、なんだ?やってなかったのか?

いずれにしてももう信用を失ったんだよ。何を言って無駄だし、本当に原発を再開するならこいつらを全員絞め殺してからじゃないと始まらない。

また海江田は「原子力安全の責任の所在の明確化する」などと言っているが、明確化したとして責任を取ることができるのかを考えろといいたい。今回の事故では自殺者も出ている。この人たちを生き返らせることができるか?今後首都圏では大量のがん患者が発生するだろう。その責任を取ることができるか?2万4千年も管理が必要な核廃棄物の責任を誰がどうやって取るんだ?年金制度ひとつ満足にまわすことができない組織にそんなの無理だろ?

どんなバカが考えてもすぐにわかることだ。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110620/k10013652791000.html

0 件のコメント: