2011年6月25日土曜日

隠蔽ばかりのクソ企業 東京電力は万死に値する

保安院は24日夜、事故直後から5月末にかけ、東電からファクスで受け取った文書など計約1万1千枚をホームページに公開した。

このうち、3月12日午前3時半ごろの第1原発所長名の文書では、2号機でベントした場合、外部に出る放射線量を予測。「前提条件」として燃料破損を意味する「重大事故」と手書きされている。その後、翌13日にかけて計5回、1~3号機のベント時の周辺の放射線量の評価も行っていた。

また、15日時点ですでに、東電が1~3号機が70~25%炉心損傷したと評価していたことも資料で判明。炉心損傷をめぐっては、東電は4月6日になってこの値を公表、後に炉心溶融していたと発表した。
これ、政府が震災数日後にはメルトダウンしていたことを把握していて、国民を5月まで欺き続けていたことの証拠でもあると思う。天皇陛下が福島を慰問したときもこんな情報がなかったため特にマスクをしていなかったが、枝野や岡田はフル装備をしていた。

そろそろ暴動が起きても不思議じゃない。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110625/crm11062501300002-n1.htm

0 件のコメント: