2011年6月21日火曜日

レーシックは本当に安全か?「何度も自殺未遂してますが死に切れません。」

レーザーで角膜を削ることで視力がアップするというレーシック。最近では有名人でも手術を受ける人が多く認知されつつある。

そんなレーシックの気になるまとめサイトを見つけた。レーシックを受けたことを後悔している人たちの書き込みだ。何度も自殺未遂しているというショッキングな内容。どれだけ痛みを訴えても担当医は真剣に取り合わず「目薬をさせ」としかいわれなかったという話も聞いたことがある。
レーシックの施術を検討している人は、きちんと情報を収集してほしい。

レーシックのおかげで人生狂いました。
何度も自殺未遂してますが死に切れません。
ほんとにどうやって生きていけばいいかわからない。
こんなガチャガチャな見え方あんまりです。
自分も死ぬほど辛かったり死にたいと思ったこと
あったけど術後3年かれこれ生きている。
というのも、こんなボロボロの目にした品川が許せないから。
いまの季節クリスマスのイルミネーションとか最悪。
グレア(光がにじんで)でギラギラ尚且つ色もどす黒く見えて気持ち悪い。
眼鏡やコンタクトで矯正していた視界がどれだけ美しかったのか身に沁みる。
スタバくらいの明るさで小一時間友達と会話しただけで死ぬほど
目が痛くなる。その後激しい車酔いの感覚と頭痛が襲ってきてもうなにも
できなくなる。寝るしかなくなる。
以前、「必見!たった5分でできる視力回復」というエントリをご案内したがレーシックを試す前にこの視力回復方法をオススメしたい。自分は30歳を過ぎているけれど明らかに視力がよくなっている。中学生や高校生くらいならもっと効果が顕著だと思う。


レーシック手術失敗リスク・体験談まとめ

◆オススメ記事
必見!たった5分でできる視力回復
これは読んでおいて損しない。
必ず見てほしい最も衝撃的な動画
電通にだまされるな!お金を貯める方法!
すごい自主制作アニメ

0 件のコメント: